Menu

ヨガレッスン&ワークショップ(人間のみ)

 

ドッグヨガレッスン(わんちゃんと一緒に)

 



お客様にあった、アロマオイルを選び、アロマトリートメント、ネイルケアをしております。

 


NY州のライセンスを保持しております。

1DAYジェルネイルレッスン。

 

 


動物さんは、いつも私たちに語りかけてくれています。

 

そんな彼らの言葉にならない心の声、大きな愛をお伝えします。

 

 


愛犬ぽきとの日々の出来事などをつづっています。


カラーセラピー・パワーストーンのアクセサリーetc・・・



miccaについて

NYでネイリストとして働いている時にヨガに出会いました。

今までの肩こりがうそのように気にならなくなりヨガの魅力に取り付かれヨガインストラクターになりました。

トイプードルのぽきと生活する中で一緒に何かをしたいと思うようになりドッグヨガインストラクターとして活動を始めました。

下記の資格を生かし皆様に心身ともに健康&綺麗になるお手伝いをしております。

☆資格☆
日本ドッグヨーガ普及協会 公認ドッグヨーガインストラクター
アロマテラピー検定 1級
メディカルハーブコーディネーター
コーヒーアドバイザー・コーヒーコーディネーター
紅茶アドバイザー・紅茶コーディネーター

NY州公認ネイリスト(NY state Nail specialty licensed)

ペット栄養管理士
愛玩動物飼養管理士2級
ホリスティック・ケア・アドバイザー
TCカラーセラピスト